当ウェブサイトでは、アクセス状況の測定・分析を目的に、クッキー(Cookie)を利用しています。クッキーの利用に同意いただくか、又はウェブサイトの閲覧を継続することで、クッキーの利用を承認いただいたものとさせていただきます。なお、お客様は所定の手続きにより、クッキーの利用を管理することもできます。詳しくはクッキーポリシーをご覧ください。クッキーポリシー
管理体制を整え、 健全な企業経営を目指します。
内部統制をはかり、管理体制のチェックや見直しを定期的に行い健全な企業経営を目指しています。 品質方針や目標も定期的に見直しを行い、順守できているかの確認を怠りません。
当社では、反コンプライアンス事象が発生する時の組織的要因である 「しくみ」、「教育」、「風土」に着目しています。 反コンプライアンス事象が発生しない・発生させない風通しの良い組織づくりを目指しています。
1998年11月に、全ての製品とサービスに対し、総務部門・営業部門を含む全ての部門で ISO9001認証を取得。これからも「お客様に信頼される企業」という方針の下、 全社一丸となって品質マネジメントシステムの確立・維持・改善を進めていきます。